松戸市の新築一戸建て 最新情報

新築一戸建て仲介手数料無料千葉県松戸市の新築一戸建て(新築分譲・建売住宅)の物件一覧です。弊社では新築一戸建ての仲介手数料を無料でご紹介しております。気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

松戸市の新築一戸建て 物件一覧

掲載物件以外にも多数の物件がございますので、お気軽にお問い合わせください。

松戸市常盤平双葉町 新築一戸建て
松戸市八ケ崎4丁目 新築一戸建て
松戸市五香8丁目 新築4号棟
松戸市上本郷(戸建)
松戸市大金平4丁目 新築一戸建て
松戸市幸田4丁目 新築一戸建て
松戸市新松戸6丁目 新築1号棟
松戸市小金原5丁目 新築2号棟
松戸市松戸 新築2号棟
松戸市千駄堀 新築一戸建て
松戸市日暮6丁目 新築2号棟
松戸市日暮6丁目 新築4号棟
松戸市六実3丁目 新築1号棟
松戸市六実3丁目 新築2号棟
松戸市久保平賀 中古一戸建て
松戸市小金原2丁目 新築1号棟
松戸市小金原2丁目 新築2号棟
松戸市下矢切 新築1号棟
松戸市下矢切 新築2号棟
松戸市八ケ崎3丁目 新築一戸建て
松戸市常盤平2丁目 一戸建て
松戸市常盤平7丁目 新築2号棟

松戸市の新築一戸建てをお得に購入する

弊社では、新築一戸建ての仲介手数料を無料でご紹介しております。
例えば、価格3,000万円の新築一戸建てを購入した場合の仲介手数料は

3000万円×3.3%+6.6万円=1,056,000円

ですが、
弊社の場合、約105万円の仲介手数料が無料になります。
詳しくは、「仲介手数料無料の仕組み」の記事をご覧ください。

サイトで見つけた物件も仲介手数料無料に!

SUUMOやHOME’S、athome、YAHOO!不動産等のポータルサイトや他社のホームページ、広告チラシ等でご覧になった物件も仲介手数料無料かどうか、すぐにお知らせいたします。

まずは仲介手数料お見積り!

仲介手数料お見積りフォームにサイトで見つけた物件のURLをコピーして貼り付けてお名前とメールアドレスを入力して送信するだけ。

超簡単、たった1分でお手続き完了!

お気軽にお問い合わせください。047-701-5018受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日除く ]

仲介手数料お見積り

新築一戸建てのご購入にあたって

お問い合わせから購入までの流れ

Step.1 先ずは物件( 新築一戸建て )の検索
弊社ホームページやSUUMO、HOME’S、athome、YAHOO!不動産等のポータルサイトで物件を探す。
Step.2 物件のお問い合わせ
仲介手数料無料お見積りフォーム、物件お問い合わせフォーム等でお問い合わせ
Step.3 物件の見学
実際に物件をご覧いただきます。建物が未完成の場合には近隣の完成物件等も併せてご案内させていただきます。
Step.4 お申込み
ご希望の物件が決まりましたら、購入申込書をご記入いただきます。
Step.5 価格交渉
少しでも安くなるように売主様と価格の交渉をします。
Step.6 ご契約
売買価格や諸条件がまとまりましたら、重要事項説明書・売買契約書のご説明を受けサインします。 また、この時に手付金を売主様にお支払いします。
Step.7 住宅ローンのお申込み、現地確認
住宅ローンのお申込み・ 住宅ローンの契約(金銭消費貸借契約)をします。また、お引き渡し前の現地確認も行います。この時、必要があれば網戸・カーテンレール・エアコン・TVアンテナ等のオプション工事のお見積もりも行います。
Step.8 残金決済・お引き渡し
住宅ローンを実行し、残金・固定資産税・都市計画税等の精算を行い、鍵を受け取ります。また、司法書士の先生に登記手続きを依頼します。

新築一戸建て購入の流れにつきましては、「初めてマイホームを購入する人の為の、マイホーム購入の流れ」もご参照下さい。

お気軽にお問い合わせください。047-701-5018受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日除く ]

お問い合わせ

新築一戸建て購入時の諸費用について

新築一戸建てを購入する際に、物件価格以外に下記の諸費用が必要となります。諸費用につきましてもローンを組むことは可能です。弊社でも多くの実績がございますので、お気軽にご相談ください。

  1. 契約書に貼る印紙代
  2. 金融機関にお支払いするローン事務手数料
  3. 金消契約(ローンの契約)の印紙代
  4. 保証会社にお支払いするローン保証料(金利内包型選択可)
  5. 表示登記費用
  6. 所有権移転登記費用
  7. 抵当権設定費用
  8. 火災保険料
  9. 固定資産税・都市計画税清算金

※現金でご購入される場合には上記2・3・4・7は必要ありません。

物件価格2000万円から3000万円の物件を、ローン保証料を金利内包型にして購入した場合の平均的な諸費用は70万円前後です。

各種条件別で松戸市の新築一戸建てを検索

松戸市内の沿線・駅から新築一戸建てを探す

JR常磐線

JR武蔵野線

JR常磐緩行線

流鉄流山線

新京成線

北総線

東武アーバンパークライン

松戸市周辺地域から新築一戸建てを探す

松戸市の詳細地域から新築一戸建てを探す

こだわり条件から新築一戸建てを探す

その他の条件から新築一戸建てを探す

松戸市の地域情報

交通事情

松戸市には「JR常磐線」「JR武蔵野線」「新京成線」「北総線」「東武アーバンパークライン」が乗り入れております。
「JR常磐線」を利用すると松戸駅から上野駅まで20分、上野東京ラインが開通してからは東京駅まで乗り継ぎ無しで24分、品川駅まで33分で移動できます。また、「JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線直通運転)」を利用すると松戸駅から大手町駅まで29分行けます。「JR武蔵野線」を利用すると、新松戸駅から東京ディズニーランドの最寄り駅である舞浜駅まで28分で行けます。
車でのアクセスも良好で、松戸ICから京外環自動車道を経由して首都高速利用すれば都心までスムーズに移動できます。千葉方面には京葉道路、東関東自動車道を、さらに常磐道、東北道、関越道を利用できます。

松戸市の新築一戸建ての市況

松戸市内の住宅地は都市計画の用途地域が第一種低層住戸専用地域の場所が多く、新築一戸建て(建売分譲住宅)は2階建ての4LDKが主流です。その他3LDKや5LDKの間取りのプランも販売されております。土地は100~120㎡、建物の延べ床面積は100㎡前後のものが多いです。価格帯は松戸駅周辺で4000~5500万円の新築一戸建てが多い。新松戸駅周辺では3500~4500万円、八柱駅周辺も3500~4500万円の新築一戸建てが多い。駅から少し離れると3000万円以下の新築一戸建ても見受けられます。

商業施設

北小金駅からバスで5分、八柱・新八柱駅からバスで10分の場所に「テラスモール松戸」があります。映画館やスーパーマーケット、衣料品や雑貨、レストラン等が入っている大型ショッピングモールです。また、松戸駅東口にはイトーヨーカドー松戸店があり、こちらも食料品や衣料品、雑貨のお店やレストランが入っています。その他、八柱駅前のイトーヨーカドー八柱店、北小金駅前のイオン北小金店等の大型商業施設があります。

医療施設

北松戸駅からバスで県立松戸高校方面に向かうと、松戸市立総合医療センターがあります。松戸市立の総合病院で敷地内には松戸市夜間小児急病センターがあり、小さなお子様が夜間急に具合が悪くなっても診療を受けられます。なお、八柱・新八柱駅から無料のシャトルバスが巡回しているので、こちらからものアクセスも良好です。 また、常盤平駅から21世紀の森と広場方面に徒歩7分の場所に千葉西総合病院があります。こちらも総合病院で夜間の急患も受け付けているので大変便利です。新松戸駅から徒歩3分のところに新松戸中央病院があります。こちらも総合病院で、時間外の診察も受け付けております。その他、松戸駅から和名ヶ谷方面へバスで15分、東松戸駅からバスで10分のところに新東京病院、北松戸駅から徒歩20分のところに、日本大学松戸歯学部附属病院ありあります。

公園・公共施設

千駄堀にある21世紀の森と広場は広さが東京ドーム11個分(50.5ヘクタール)もある大きな公園で、千駄堀池、野草園、光と風の広場、みどりの里、縄文の森、生命の森・親緑の丘、つどいの広場に別れています。また、公園の敷地内に森のホール21 (松戸市文化会館)があり、最大約2000人収容の3階建て大ホールの他、小ホール、レセプションホール、会議室等を完備しコンサートや演劇等も開催されます。同じく、公園の敷地内に松戸市立博物館があり、縄文時代の土器や埴輪が展示されています。その他、千葉県立西部図書館があります。
上本郷にある松戸運動公園は、陸上競技場、野球場、体育館、武道館、プールを完備する総合運動施設で、市内の中学・高校のスポーツや武道の大会が開催されております。
松戸駅東口の松戸中央公園は松戸の中心部にある公園で、子供が遊ぶ遊具やテニスコートを備えています。松戸中央公園の周辺には法務局や裁判所、聖徳大学とうがあります。

歴史的建造物

松戸駅から千葉大学園芸学部方面へ徒歩10分のところにある、戸定邸は徳川家最後の将軍、徳川慶喜の弟である徳川昭武によって建てられました。明治時代の徳川家の住まいがほぼ完全に残る唯一の建物だそうです。高台にある戸定邸の庭からは、富士山や江戸川を望むことが出来ます。

北小金駅を北に10分程歩くと本土寺があります。本土寺は紫陽花(アジサイ)寺として知られ、紫陽花の咲く6月には多くの参拝客でにぎわいます。名前の由来は、およそ700年前に日蓮大聖人より長谷山本土寺と寺号を授かったのが始まりで、池上本門寺(長栄山)、鎌倉妙本寺(長興山)とともに「朗門の三長三山」に数えられるそうです。

北小金駅を南に歩くと、樹齢300年のしだれ桜で知られる東漸寺(正式名称は佛法山一乗院東漸寺)があります。今からおよそ500年前に、経譽愚底運公上人により開創され、江戸初期に浄土宗の関東十八檀林(宗門の学問所)の1つとされた名刹です。毎年4月に行われる「御忌(ぎょき)まつり」には多数の露店や植木市が建ち並び大勢の人で賑わう。御忌とは、浄土宗の宗祖で、智恵第一といわれた法然上人(1133〜1212)の忌日にちなんで行う法要。また、東禅寺をさらに南に歩くと、江戸時代の旅籠(はたご)の玉屋があります。この辺りは江戸時代に「小金宿」という宿場町として栄えた地域です。旅籠玉屋の建物は当時のまま原型を留めております。

松戸市の新築一戸建て よくあるご質問

松戸市の新築一戸建ては全て仲介手数料無料ですか?

松戸市内の新築一戸建ての一部の物件を除き、一般に公開されている新築一戸建ての約9割以上は仲介手数料無料でご紹介できます。弊社ホームページに掲載されていない物件もご紹介可能ですので、お気軽にご相談ください。詳しくは「新築一戸建て仲介手数料無料について」のページをご覧ください。

松戸市の新築一戸建てのおおよその相場を知りたい

松戸市内の一戸建ての取引価格、おおよその相場は「松戸市の土地と建物の価格相場」のページをご参照下さい。過去5年間で取引された事例の件数、価格帯、平均価格を地域別で確認できます。

ランドクリエイトについて

松戸市の新築一戸建て 最新情報のページをご覧いただきまして、有難うございます。弊社は、地域密着で新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地の販売を行っております。松戸市の新築一戸建ての購入のご依頼は、弊社にお任せください。

Follow me!