柏市の中古マンション情報・仲介手数料無料

千葉県柏市の中古マンションの物件一覧です。弊社では中古マンションの仲介手数料を最大無料でご紹介しております。仲介手数料が無料にならない場合でも、仲介手数料を正規手数料の半額でご紹介可能です。気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

柏市の中古マンション 物件一覧

掲載物件以外にも多数の物件がございますので、お気軽にお問い合わせください。

仲介手数料無料について

弊社では、中古マンションを仲介手数料を無料または半額でご紹介しております。
例えば、価格3,000万円の中古マンションを購入した場合の仲介手数料は

3000万円×3.3%+6.6万円=1,056,000円

ですが、
弊社の場合、約105万円の仲介手数料が最大無料になります。
詳しくは、「仲介手数料無料の仕組み」の記事をご覧ください。

サイトで見つけた物件も仲介手数料無料に!

SUUMOやHOME’S、athome、YAHOO!不動産等のポータルサイトや他社のホームページ、広告チラシ等でご覧になった物件も仲介手数料無料かどうか、すぐにお知らせいたします。

まずは仲介手数料お見積り!

仲介手数料お見積りフォームにサイトで見つけた物件のURLをコピーして貼り付けてお名前とメールアドレスを入力して送信するだけ。

超簡単、たった1分でお手続き完了!

お気軽にお問い合わせください。047-701-5018受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日除く ]

仲介手数料お見積り

中古マンションのご購入にあたって

お問い合わせから購入までの流れ

Step.1 先ずは物件( 中古マンション )の検索
弊社ホームページやSUUMO、HOME’S、athome、YAHOO!不動産等のポータルサイトで物件を探す。
Step.2 物件のお問い合わせ
仲介手数料無料お見積りフォーム、物件お問い合わせフォーム等でお問い合わせ
Step.3 物件の見学
実際に物件をご覧いただきます。
Step.4 お申込み
ご希望の物件が決まりましたら、不動産購入申込書をご記入いただきます。
Step.5 価格交渉
少しでも安くなるように売主様と価格の交渉をします。
Step.6 ご契約
売買価格や諸条件がまとまりましたら、重要事項説明書・売買契約書のご説明を受けサインします。 また、この時に手付金を売主様にお支払いします。
Step.7 住宅ローンのお申込み
住宅ローンのお申込み・ 住宅ローンの契約(金銭消費貸借契約)をします。
Step.8 残金決済・お引き渡し
住宅ローンを実行し、残金・固定資産税・都市計画税等の精算を行い、鍵を受け取ります。また、司法書士の先生に登記手続きを依頼します。

不動産購入の流れにつきましては、「初めてマイホームを購入する人の為の、マイホーム購入の流れ」もご参照下さい。

お気軽にお問い合わせください。047-701-5018受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日除く ]

お問い合わせ

中古マンションご購入時の諸費用について

中古マンションを購入する際に、物件価格以外に下記の諸費用が必要となります。諸費用につきましてもローンを組むことは可能です。弊社でも多くの実績がございますので、お気軽にご相談ください。

  1. 契約書に貼る印紙代
  2. 金融機関にお支払いするローン事務手数料
  3. 金消契約(ローンの契約)の印紙代
  4. 保証会社にお支払いするローン保証料(金利内包型選択可)
  5. 所有権移転登記費用
  6. 抵当権設定費用
  7. 火災保険料
  8. 固定資産税・都市計画税清算金
  9. 管理費・修繕積立金清算金

※現金でご購入される場合には上記2・3・4・6は必要ありません。

各種条件別で柏市の中古マンションを検索

柏市内の沿線・駅からマンションを探す

JR常磐線

JR常磐緩行線

TX

東武アーバンパークライン

柏市周辺地域から中古マンションを探す

柏市の詳細地域からマンションを探す

こだわり条件からマンションを探す

柏市の中古マンション よくあるご質問

柏市の中古マンションは全て仲介手数料無料ですか?

柏市内の中古マンションで、主にリノベーション済で販売されている物件等、売主様より仲介手数料をいただける物件は仲介手数料無料でご紹介できます。それ以外の中古マンションは正規の仲介手数料の半額でご対応させていただきます。詳しくは「中古マンションの仲介手数料無料または半額について」のページをご覧ください。

柏市の中古マンションのおおよその相場を知りたい

柏市内の中古マンションの取引価格、おおよその相場は「柏市の中古マンションの価格相場」のページをご参照下さい。過去5年間で取引された事例の件数、価格帯、平均価格を地域別で確認できます。

ランドクリエイトについて

柏市の中古マンション 最新情報のページをご覧いただきまして、有難うございます。弊社は、地域密着で新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地の販売を行っております。柏市の中古マンションの購入のご依頼は、弊社にお任せください。

Follow me!