流山市の中古一戸建て情報・仲介手数料無料

千葉県流山市の中古一戸建ての物件一覧です。弊社では中古一戸建ての仲介手数料を最大無料でご紹介しております。仲介手数料が無料にならない場合でも、仲介手数料を正規手数料の半額でご紹介可能です。気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

流山市の中古一戸建て 物件一覧

掲載物件以外にも多数の物件がございますので、お気軽にお問い合わせください。

仲介手数料無料について

弊社では、中古一戸建てを仲介手数料を無料または半額でご紹介しております。
例えば、価格3,000万円の中古一戸建てを購入した場合の仲介手数料は

3000万円×3.3%+6.6万円=1,056,000円

ですが、
弊社の場合、約105万円の仲介手数料が最大無料になります。
詳しくは、「仲介手数料無料の仕組み」の記事をご覧ください。

サイトで見つけた物件も仲介手数料無料に!

SUUMOやHOME’S、athome、YAHOO!不動産等のポータルサイトや他社のホームページ、広告チラシ等でご覧になった物件も仲介手数料無料かどうか、すぐにお知らせいたします。

まずは仲介手数料お見積り!

仲介手数料お見積りフォームにサイトで見つけた物件のURLをコピーして貼り付けてお名前とメールアドレスを入力して送信するだけ。

超簡単、たった1分でお手続き完了!

お気軽にお問い合わせください。047-701-5018受付時間 9:00-20:00 [ 水曜日除く ]

仲介手数料お見積り

各種条件別で流山市の中古一戸建てを検索

流山市周辺の中古一戸建て仲介手数料無料情報

流山市内の沿線・駅から一戸建てを探す

JR武蔵野線

流鉄流山線

TX

東武アーバンパークライン

周辺都市からの一戸建てを探す

流山市の詳細地域から一戸建てを探す

こだわり条件から中古一戸建てを探す

その他の条件から中古一戸建てを探す

流山市の一戸建ての市況について

2017年以降に、流山市内で実際に取引された一戸建ての売買事例を集計したものです。一戸建てのおおよその物件相場をご確認いただけます。不動産のご売却・ご購入の際の大まかな目安としてご利用ください。

年度別取引件数

年度 取引件数
2017 170
2018 192
2019 250
2020 310
2021 124
2022 175
2023 44

年度別取引価格

年度 価格帯 平均価格
2017 340万円~14,000万円 3,215万円
2018 200万円~7,300万円 3,136万円
2019 50万円~11,000万円 3,833万円
2020 120万円~7,900万円 3,531万円
2021 15万円~8,500万円 3,668万円
2022 40万円~8,200万円 3,915万円
2023 280万円~8,700万円 4,051万円

取引データの詳細及び、更に詳しいデータについては「流山市の一戸建ての価格相場」の記事ご覧ください。

【ご注意】
  • 当サイトに掲載している売買事例は国土交通省発表の不動産売買実績データを基にしております。
  • 当サイトに掲載している価格等はあくまで目安です。

流山市の地域情報

交通事情

流山市には「つくばエクスプレス」「JR武蔵野線」「東武アーバンパークライン」「流鉄流山線」が乗り入れております。
「つくばエクスプレス」を利用すると南流山駅から秋葉原駅まで区間快速21分行けます。「JR武蔵野線」を利用すると、南流山駅から東京ディズニーランドの最寄り駅である舞浜駅まで31分で行けます。また、埼玉方面に2駅の行った新三郷駅には「ららぽーと新三郷」「コストコホールセール 新三郷倉庫店」「IKEA 新三郷」がり、大変便利です。
車でのアクセスも良好で、常磐道流山ICから三郷JCTを経由して首都高速利用すれば都心までスムーズに移動できます。外環自動車道を経由すれば、京葉道路、東関東自動車道を通って千葉方面に移動できます。さらに東北道、関越道へのアクセスも良好です。

商業施設

つくばエクスプレス線流山おおたかの森駅前にある「流山おおたかの森S・C」にはイトーヨーカドー食品館 おおたかの森店、タカシマヤ フードメゾン 流山おおたかの森、TOHOシネマズ 流山おおたかの森をはじめ商業施設が多数入っております。
流鉄流山線平和台駅前にはイトーヨーカドー 流山店があり、食料品や日用品はは殆んどそろいます。

医療施設

流山市内には流山セントラルパーク駅前に東葛病院、流山おおたかの森駅周辺のおおたかの森病院、東初石の流山中央病院等の総合病院があります。

公園・公共施設

流山セントラルパーク駅前にある流山市総合運動公園は、広大な敷地内に体育館・野球場・テニスコート等の各種スポーツ施設やミニアスレチックコース、SL、日本庭園、ピクニック広場等があります。

歴史的建造物

新選組の近藤勇陣屋跡に建つ秋元家住宅土蔵は国の有形文化財に登録されています。土蔵造り二階建ての瓦ぶきで江戸末期に建築された貴重な歴史的建造物です。

流山市の中古一戸建て よくあるご質問

流山市の中古一戸建ては仲介手数料無料になりますか?

流山市内の中古一戸建ての内、1部の物件につきましては仲介手数料無料とさせて頂いております。仲介手数料が無料にならない場合は、半額で対応させていただいております。仲介手数料無料の仕組みに関しましたは「仲介手数料無料の仕組み」のページをご覧ください。

流山市の中古一戸建てのおおよその相場を知りたい

流山市内の一戸建ての取引価格、おおよその相場は「流山市の一戸建ての価格相場」のページをご参照下さい。過去5年間で取引された事例の件数、価格帯、平均価格を地域別で確認できます。

ランドクリエイトについて

流山市の中古一戸建て 最新情報のページをご覧いただきまして、有難うございます。弊社は、地域密着で新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地の販売を行っております。流山市の中古一戸建ての購入のご依頼は、弊社にお任せください。

Follow me!